厄介ユメオンナの備忘録

いろんなものの感想を残す

交際6年目で彼氏に許嫁(????)が現れた夢女の叫び

ブログのタイトル通り私は夢女子である。 今までの記事からわかるように私のメインジャンルはあん☆である。

そしてこの記事のタイトルからわかるように私は某御曹司の夢女子である。

f:id:TomameRoYakkai:20210507002149j:plain

夢女は同情してほしいし夢女じゃない人は笑い飛ばしてほしい…私は気持ちを整理するためにこの記事を綴っている…まだまだ全然できてないですが!こういう時ってどう対処すればいいの???

私と彼氏の出会い

刀のサ開頃、宣伝ツイートを見かけてコンテンツを知る(夢女的にはこの時を交際開始日としている(自己紹介))。 公式サイトをみたところあまりにも彼氏が好みど真ん中で、速攻事前登録をする。

サービス開始後も細々と夢女を続ける。

f:id:TomameRoYakkai:20210506233446j:plain 2015年7月24日にコーラのなんかのサイトの機能を使って作った夢ポエム(恥を載せるな

マインレディ

そんな中落とされた一つの爆弾、マインレディ。ブログタイトルでいう「許嫁」と彼氏のことが描かれたストである。(2017/3/14公開)

当時の私は屈強な夢女で、「彼氏も御曹司だし許嫁の1人や2人。それに相手も彼氏を嫌ってるみたいだし〜。」などと余裕をぶっこいていた。どちらかというとドレスを用意されて彼氏の家の車に乗りパーティに連れて行かれる一般人の「転校生」の方が憎かった。 f:id:TomameRoYakkai:20210506233921p:plain

私の嫉妬は常に転校生にのみ向けられ、他の女はマジで眼中になかった。

転校生とかいう女、彼氏に軽率にファストフードを与えるし雨が降ってる時に自分は傘を持たず彼氏がさしてる傘を見て「大きい傘ですね」とか言いやがる。マジで許せない、彼氏に近づくな!などと思いながら夢女を続けてついにコンテンツは6周年記念を迎えた。夢女の交際も6年目に突入である。

めでたいことに彼氏の初出演ライブも開催され、こんなご時世なので大阪に遠征はしなかったが家から通える幕張は全通しました。ライブの彼氏もかっこよかったです。

花泥棒

そんな中公開された地雷。4/29 15:00公開。 4/29 スタライの昼公演に参戦し、終わって16:30頃スマホを開いたら知人からラインが届いていた。 f:id:TomameRoYakkai:20210506234619j:plain f:id:TomameRoYakkai:20210506234629j:plain

このラインを受け、知人に見守られながら、ストを読んだ。

知人曰く「頭がどんどん下がっていった」らしい。読み終わる頃には項垂れていた…………

まぁ許嫁くらい普通にいるだろ!と思って本当に途中までは「生きてればこういうこともある」とおもいながらよんでいた。でも最後の鳴上のモノローグで無理だった。 f:id:TomameRoYakkai:20210506234929p:plain

え??

f:id:TomameRoYakkai:20210506235101p:plain f:id:TomameRoYakkai:20210506235106p:plain

え???

もしかして彼氏…結婚するのか?俺以外の女と………… f:id:TomameRoYakkai:20210506235240j:plain

このストを読んだ後マインレディに戻ると結構妹ちゃんのこと好きだよね?と思ってマジで凹んだ。人生で初めて転校生のこととかどうでも良くなった。ドレスなんていくらでもくれてやるよ…

その後

私は初見で「姫宮妹→彼氏」解釈をして爆死したけど、妹→兄解釈があることを知り、命を救われる。 けどどっちみち、気持ちが「→兄」であっても現実に彼氏と結婚されたら叶わんのよ夢女としては…何も解決しとらんのよ!!!!

何が辛いかって6年目でこれを出されたことなのよ(多分(まだまだ自分の心整理中))。許嫁いるだろうな〜って勝手に思うのと公式から「結婚するのもやぶさかではない女がいる」ことを匂わされるのは全然ちがうのよ

まぁ鋼の夢女なのでまだ夢女続けてますが…失恋なんてしてないよ!!!!

世の中の、特に夢感情ないのに自カプのために(?)「(受け)の夢女なりかけたけど(攻め)おるから失恋したわw」みたいな発言する腐女、見とるか?

そう簡単に失恋なんてしないから安心しな!!!(いや、失恋したと思って夢女やめた方が絶対心楽なのよ…

まだ夢女じゃない人f:id:TomameRoYakkai:20210507001055j:plain

とにかくしんどい

f:id:TomameRoYakkai:20210507164312p:plain おなご向けコンテンツでする話ではないのよ

f:id:TomameRoYakkai:20210507000027p:plain f:id:TomameRoYakkai:20210507000022p:plain f:id:TomameRoYakkai:20210507000657p:plain f:id:TomameRoYakkai:20210506235954p:plain f:id:TomameRoYakkai:20210507000016p:plain f:id:TomameRoYakkai:20210507000043p:plain f:id:TomameRoYakkai:20210507000037p:plain f:id:TomameRoYakkai:20210507000050p:plain f:id:TomameRoYakkai:20210507000056p:plain

割と好きだよね

f:id:TomameRoYakkai:20210507000203p:plain f:id:TomameRoYakkai:20210507000157p:plain f:id:TomameRoYakkai:20210507000208p:plain

ひたすらにきつい

みんな好きな男に割と満更でもない(?)女いたこと後から知った時どうしてるの?既婚者と知らずにマッチングアプリで男と付き合っちゃった女とか、コナンの夢女とかから話聞きたいよ。焼肉奢るから。

助けて!!